こんばんはニコニコ

今日も昨日と同じ流れでお仕事です。

昨日は、早く寝るはずだったのに、
夜更かししてしまい、寝るのが、1時間ほど、遅くなってしまいました、

眠いです。

休憩時間も眠くなってしまいました。
座って何もしてないと眠くなる…



この程度ならまだ大丈夫か。


一番やばい時は立ってても眠かったしね。

今日も、
お仕事後、軽くご飯を食べ、
夕飯の支度。

今日は焼きそばと大根サラダ、味噌汁にしました。爆笑
ザ、簡単!手抜き!

手抜きだけど、ちゃんと作ってるよラーメ


今、足のマッサージしてたのですが、
もう気持ち良すぎて寝たい!笑

これからもう一つの仕事があるので、我慢。


昨日夜更かししてみてたテレビが、
ローソンの自信がある商品を川越シェフを含む3人が点数つける番組でした。


それで満点だったのが、
唐揚げくん、明太味。

現在販売中のもの。

早速今日のお昼に食べてみました。


明太ソースが中に入っている唐揚げくんらしいのですが、
ソースの量がばらつきがある印象で、
1つだけたっぷり入っていて、他はいまいちでした。

やらせ番組なの?!

これを川越シェフが高評価するとは思えない…というのが私の感想です。


実際のところ、どうなんでしょうか。

やらせかー。

がっかり。




そういえば、
クリスマスディナーをたべた次の日の体重が、
60.3kgでした。(+1.3kg)
クリスマスディナー食べる前は59kgでした。


すごい増えてる。

これがどれくらい減るのか楽しみですチュー


では、またニコ