こんばんは爆笑



だいぶ過ごしやすい気温になりましたね!

本日は1日本を読んでいました。


図書館で借りた本が明日返却なので。



私は規則正しい生活やルーティンを決めてもこなすのが、苦手です。

夜は平気で夜更かししちゃうし、
朝は早く起きれません。

睡眠が8月間位ないと、眠くて起きれません。
睡眠が少ない場合、目が覚めても少しゴロゴロしてないと起きれません。
睡眠が少なくても、平気な人が羨ましいですえーん




私は予定が決まってない休日のほうが好きです。
何やろうかなとか、気分やその時の状況で考えるのが好きです爆笑


ゆるゆる人間なので、
毎日きちんとルーティンをこなしてる人を
尊敬します。







とりあえず、夜のお仕事になれたら、
昼間のお仕事も始めようと思います!


紅葉でもみたいなーイチョウ



そういえば、
セブンのかつ丼おにぎりを何回か頑張って探してたのですが(出かけたついでにセブンによって)セブンのサイトをよーくみたら、
首都圏限定!って書いてありました。笑

馬鹿だなぁ、自分。
どうりでどこにもないはずです。


そんなこんなでセブンに通っていたら、
とり竜田にはまってしまいました笑




体重増えてそうですガーン

4日くらい、忙しくて測れていません。


では、また。