こんばんはやや欠け月

先日辛い思いをしながら、受けた面接に受かりまして、働くことになりました。

とりあえず、あともう一つ仕事を探さなきゃなー

なんせ、6時間✖️週4なので。


で、今日契約書に記入をして、
軽く入社にあたっての、説明を受けました。

そのかんも緊張しっぱなし、まわりに観察されているのではないかという恐怖心で、
店長の話に集中できなかった…


こんなんで、私は働けるのか…

今から少し心配ショボーン



まぁいいや、なるようになるかな。

今度はどんな変な人が現れるのかな。




帰りにしまむらで、安い靴を買いました。

普段履いてるスニーカーは、ちょっと底が硬く、重いので、これで、ウォーキングでもしようかと思います。

今のところ、ちゃんとしたウォーキングシューズは買えないので。当分これで。



脚が太い原因を昨日の夜考えてて、
色々調べてみたら、
身体の重心が脚の外側と後ろ側にいってることと、股関節が硬いことと、あとは、ひざ下O脚、
他にも原因あるだろうけど、
とりあえず、これだけ直したくて、
考えてたら、歩きたいな!
と思いました真顔

ひざ下O脚という言葉を初めて知る。


どうせすぐに飽きるだろうけど、


正しい重心と歩き方を身につけたくて、
ウォーキングを習おうと思いましたが、
お金もないし、しかも近くでやってないゲロー

田舎あるある笑

レッスンのために片道2時間とか、車で1時間とか。私には無理。


とりあえず、ある程度は自力で頑張ってみよう!


暑さも少し和らいできてるので、
ウォーキングには丁度良いですね紅葉


コンビニに行きたい欲求がムクムク育っていますが、行っていません。節約せねば!

ファミマのCMでやってる、お母さん食堂の麺?が美味しそう酔っ払い

大好きなハロウィンハロウィンパケの商品を見ると買いたくなってしまうよ。

全部は買わないけど、いくつかはさー滝汗

パケ買い照れ
コンビニに行かないと決める前に買ったもの↓


この2つは、本当に本当に可愛いと思ったパケです!デレデレ


数あるハロウィン商品の中から、厳選して。

スタバのは、本当に可愛い💕

飲み終わった容器を何か再利用できないかと考えてるキョロキョロ



明日は食材を買いに買い物へ!

常備しているバナナ🍌とその他果物と、
自分用の野菜がなくなった為に行かねば!

たまには、肉の塊が食べたい。
ちゃんとした稼ぎができたら、買おう!


では、また。