こんにちは😃

昨日、今日はひきこもり。


土日は基本ひきこもり、どこに行っても人が沢山だから。まぁ、今はお金も使えないし。




けど、それとはべつに外に出たい。とふと思った。



痩せたら、もっと楽に外に出られる気がする。

散歩でも良いから外に出たい。


うちのすぐうらは田舎道。田んぼが一面に広がっている。雑草ぼうぼう。静かな田んぼ。
 でも、田んぼの方に行くには住宅街を抜けなければならない。

太陽の光は、好きじゃないけど(日焼けが嫌い)
青い空とか、何にもない田舎道とか、風、
虫の声、風で葉っぱの擦れる音が好き。


自然は、大好き。
癒される。
歩きながら、この草はなんて名前かなー?とか、考えるのが好き。

神社も好き。同じく割と静かだし、
綺麗な空気が流れてる気がする。

神社の御神木も好き。

大きな木の影も好き。


こんなに落ち込むのは、もうすぐ月の日だから、ということにしておく。絶対そう。
月一位で精神不安定になる。


ほんとになにもしたくなく、
昨日は一日中寝ていた。

最近気温が心地よいので、いつまでも寝ていられる。


横浜?のにゃんこ展行きたい。

今の季節なら、ハロウィンのかぼちゃ🎃みるだけで元気がでる。


改めて、ハロウィン大好きだなーとおねがい


ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ


昨日読んでたビースターズという漫画。
面白い爆笑アニメが楽しみになりました。
レゴシが好き。


とりあえず、今からストレッチします。




昨日計った体重は、62.4kgでした。

やっぱり減っても増えてもなかったな。


では、また。