晴れ3日目最終日晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
朝ごはんは食べないで
 
テント撤収作業
 
 
 
 
 
ものすごく
 
過ごしやすいキャンプ場で
 
ありがたかったです照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンビニで朝ごはんして
 
 
 
車
 
 
 
 
最後に向かった先は、
 
 
 
 
武生中央公園
 
 
娘が今回の福井旅行で一番行きたかった場所走る人
 
 
 
 
昔、遊園地だった敷地に
 
大きな大きな公園を
 
造られたようですハートのバルーン
 
 
 
公園なので無料ですニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も

 

朝から気温が高い日で

 

帽子の中の髪の毛が

 

ものの数分でベトベトになっていました笑い泣き

 

 

暑い暑い日晴れ

 

 

近くに水場があって気持ちよさそうだったのでしょう。。。

 

 

 

服のまま入り

 

テンション高くなって

 

服がビシャビシャになる程

 

遊んでました。。。

 

 

 

お昼もまだ食べてないのに。。。

 

 

 

 

着替えもないので。。。

 

 

 

 

水着で家まで帰ってもらいましたグラサン笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛び出すハートそんな熱い熱い福井県でした〜飛び出すハート

 

 

 

 

楽しませてもらいましたーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

楽しい

 

楽しい

 

 

 

福井よかったですラブ