入学金、納めました。

書類、送りました。

これで入学手続きは多分全部できていると思いますが、書類等もダウンロードしてプリントアウトして、といった感じなので色々不安になります。


入学までにやらねばと思ってスーツを買いにいきました。

そんなしょっちゅう着るわけでも無いだろうしフレッシュマンセットみたいなお手頃価格のやつを買おうと思っていたのに、店員さんのセールストークにのせられ?最初にちょっとお高めのものを試着させられちゃったものだから、そこから動かなくなりました。

よって、スーツもろもろで6万くらいに。

ワイシャツだって、最初に6千円くらいのもの見せなくたっていいのに。。と心の中で叫びましたが、「国立に受かったご褒美だ。。」と思いまして、お気に入りを購入しました。

そして明日は私服を少し買いに行こうか、と相談してます。

私服はかなり残念な男子😓

ていうか持ってない。高校時代は制服だし、浪人してからは、極力金銭的な負担をかけないように気を遣ってくれていたようで。


理系の機械工学だから女子はほとんどいないだろうけど、色落ちしているトレーナーや、毛玉だらけの服は部屋着のみにしないとね。


そして気づいた。靴も一足しか持ってない...

底がペラペラじゃん!言ってくれよー

てことで靴も。。


大学通うようになったら多分自分で選んで買ってくるんたろうかろこれが最後かな。どんなものを選ぶんだろう?