はじめまして・・・!

ぼくは、およげ!たい焼きくんです。

はるか・・はるか・・・何キロ?か忘れましたが、タイのプーケットまで泳ぎつきました。

日本の浅草から東京湾に飛び込んではや8ヶ月ですよ。

それはそれは永い永い旅でした。

タイのイミグレーションがかなりうるさくて・・何しに来たの?と質問のあらし・・。

そりゃ・・、僕を知ってる人は、いませんでしたよ。


それが、暖かい日本人に救っていただきまして・・・

ここプーケットに住み着くことになりました。


これから一生懸命にここプーケットで頑張っていきます。

世界中の人々に僕を食べていただくのが僕の夢でしでした。

それと故郷日本の皆様にここプーケットの様子をお伝えしていきたいと思います。

それで僕の話を聞いて少しでも多くの日本の方が、僕の所へ遊びに来ていただくことが楽しみです。


これから少しずつプーケットの様子をお伝えしていきますのでよろしくお願いします。


取りあえずご挨拶まですでした・・・。よろしくお願いします。