すごい寝言 ブログネタ:すごい寝言 参加中
 

えー・・・・寝言かぁ・・・・

えーっと・・・・

小学生の頃
友達とお泊まり会やった時のこと
私が寝言で
「みんな・・・たぬき山が見えるよ。」
って言ったらしいです。

うーん・・・・たぬき山ってなんだーww


寝言は自分では分かりませんけども
なんか自分の声で起きたことは多々ありますよね?

私は「人生はトイレットペーパー百枚さ☆」って呟いた声で起きたことありますよww

私の兄は寝言かは分かりませんが昼寝とかしてると
「おぃ・・・芋・・・・九時に起こせよ。」とモゴモゴ言ってます・・・。

芋って・・・・妹の私のことw!?
失礼なww!

芋じゃないわっw!