前期のcs | SPiCa*Giving Days

SPiCa*Giving Days

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです

新弾のブレイカーズオブシャドウ発売でEMEmの構築がよくわからなくなりました



しばらくcsも出ないですしのんびりしてます


前回書いた記事から今までのcsの結果を振り返っておきます


はっちcs A.うえにー、B.僕、C.せーちゃん
個人4-2、チーム4-2予選落ち EMEm
アラン尼崎cs 個人戦
個人5-2 ベスト7 0帝
でゅえりおホビステcsサブトーナメント個人戦
個人3-0 優勝 15帝
琵琶湖cs A.僕、B.ゆう、C.エアトス
個人2-4、チーム4-2予選落ち 15帝
はっちグランドcs個人戦
個人2-2予選落ち EMEm
はっちグランドcsサブトーナメント A.むーん、B.僕、C.イオリ
個人2-1ベスト4?
はっちcs A.りんく、B.TTk、C.僕
個人0-3、チーム0-3予選落ち EMEm
はっちcs A.僕、B.不在、C.ばいあす
個人6-1-1、チーム7-1優勝 EMEm
はっちcs A.僕、B.TTk、C.うえにー
個人4-0-1チーム3-2予選落ち EMEm

28-15-2?


まだ忘れてるやつもあるかもしれないです

負ける時とことん負けるのが総合成績かなり下げてるw


あと2人チーム戦優勝二回目達成しました
なんか真ん中にふぉんぐとかいうのが座ってたような気がしないでもないですけど




CSは来月から復帰するんでまたよろしくお願いします