万代とか…万代とか…万代とか… | SPiCa*Giving Days

SPiCa*Giving Days

ブログの説明を入力します。


 
 
 
 
 
はい、今日は自宅警備してたスピカくんです、こんばんわ!
 
 
 
万代なんてお金持ちがでれる大会なんですよ…
 
 
今こんなのでてもし商品もらえなかったらあまてらす会場まで行けませんよ!w
 
 
 
 
 
今日は中学校のときの友達に調整手伝ってもらいました!
 
 
マッチ
×○×
 
 
 
負けました…(´・ω・`)
 
初動で差がついちゃって追い付けるか追い付けないかですね。
 
 
マッチの前にフリーを他のデッキでしてマッチのあとは後攻のサイチェンしたままずっと後攻で調整させてもらいました!
 
 
 
 
 
始めのほうは五分だったんですが途中から落とさなくなったので少し安心しました!
 
 
 
 
 
 
とくにネタもないので今日作ったラヴァルあげときますw
 
プロキシ剛健でエクストラは色んなデッキに転がってるので省きます←
 
 
 
ヘルドッグ、ブラホ、爆発みたいな他のデッキに入ってないのは最高にしてますけど他は使う予定もないのでレアリティ適当ですいませんw
 
 
 
 
SPiCa*Giving Days-121217_012504_ed.jpg
 
 
今日唯一全勝のデッキです。
ラヴァルはちゃんと引けるんですけどサイチェンができないので使わないんです><
 
 
 
 


ガルドニクス入れてビートしたいんだけど枠の圧迫とまず回収できていないのが原因で旧型再構築しました。


クェーサー出せばガルドニクスなんていらねー!←



とかいって炎王入れるともう一個クェーサールート開けるんですけどねw



また万代ででも使います
 
 
 
ではでは~(^^)/
 
 
 
 
end