収穫! | SPiCa*Giving Days

SPiCa*Giving Days

ブログの説明を入力します。


最近、更新できなくてすいませんっ><
いろいろと忙しくて^^;

結構カード入ったしデッキも出来てきたんでそれだけ書いとこうかとおもいます!

クロネコさんが仕事してないんで今週中に届き切りませんでしたねー…

通常便三日、速達二日とか飛脚の方がまだ速いですよw

それじゃ最近の収穫です↓
photo:01




監視者とドッペルゲンガーめちゃくちゃありますw
引いて欲しいとのことで引いて上げたんですが割りがちいらないので欲しい人声かけてください~

バス募集中です!



あと岡山CS参加された方お疲れ様でした!
たにーさん、葵さん、ハワードさんが四位でしたっけ?
おめでとうございますっ\(^o^)/
使用デッキもライロ、IF、ライロと環境デッキを寄せ付けないその勇姿もすばらしいですね!

葵さんはゲイですが←



そんな感じで更新終わりですw
また来週からはバリバリ大会出て行くんでレポ書きます!
それでは~


iPhoneからの投稿