使命は探すものじゃない。 | たい焼きカフェSunbabyと占いカフェさんベイビー

たい焼きカフェSunbabyと占いカフェさんベイビー

茨城県ひたちなか市にある夢を叶えるカフェ
『夢を叶えたい!』では永遠にあなたの夢は叶いません。
『たい〜鯛〜』を食べて、『夢を叶える』
2020年8月1日 占いカフェさんベイビーopen
ほぼ毎日占いと癒しを提供します
⭐︎各種お教室リクエストにて開催

人は使命を探しています。

どうしたら自分の力で

人を救う事ができるのか

役目を果たす事ができるのか

 

自分の使命を探しています。

 

でも実はもうみんな使命に生きています。

 

誰かのために命を使っている。

 

自分よりも誰かを愛するために

自分の命を使っている。

 

使命を果たすことに疲れたら

本来の魂に戻ればいい。

 

でもその魂に戻るには

自分の周りに沢山の変化を与えてしまう

 

その周りへの影響を恐れてしまい

本来の魂に戻れない。

 

心配することはない

なら、徐々にもどればいい。

 

ちょっとずつ、ちょっとずつ

たくさんの使命から一つずつ卒業していく

 

使命を卒業して

本当の自分に戻りましょう

 

 

 

 

抽象的な文章が多いかもしれません

わかりずらかったらごめんね

かといって、万人にわかる内容を書こうとも思っていません。

 

魂の言葉をただ呟く。

わかる人、それだけでいい。