アバルト595 に ラルグス車高調 | タイヤ館福井インターのブログ

タイヤ館福井インターのブログ

福井県福井市の「タイヤ館福井インター」の日常と情報をお送りします

こんばんは

福井県福井市のタイヤ館福井インター

 

M I Z O R O です

あっという間に9月も半分終わりそう・・・

 

時間が過ぎていくスピードが速すぎて怖い。

まぁ 充実してるってことなのですが

 

本日のご紹介は

image

 

アバルト595 のOWNER様

小さいけどめっちゃ刺激的なお車

 

ご依頼いただきましたのは

 

image

 

ラルグスの車高調

ありがとうございました。

 

image

 

固着防止のグリスアップを施し

お取り付け

 

image

 

image

 

定番品ですね↑

 

image

 

image

 

実は 完成の写真が お撮りできませんでした。

申し訳ない!

 

また何かございましたらよろしくお願いいたします。

感謝です!

------------------------------------

タイヤ館福井インター
福井県福井市和田中3丁目210番地
TEL 0776-21-5212

営業時間10:00-19:00(作業受付18:30迄)
定休日 毎週水曜日 第3火曜日

(水曜日が祝日の場合は翌木曜日)
 

 

タイヤ館 福井インターオフィシャルHP

最近は 私書いてます↑


タイヤ館 福井インター YouTube


タイヤ館 福井インター インスタグラム


タイヤ館 福井インター フェイスブック