mazda ROADSTER ND5RC【RM ND ローフォルムスプリング_幌車用】 | タイヤ館福井インターのブログ

タイヤ館福井インターのブログ

福井県福井市の「タイヤ館福井インター」の日常と情報をお送りします

こんにちは

福井県福井市のタイヤ館福井インター

店長 M I Z O R O です。

 

今日は朝から風が強いですね!

日曜日 お気を付けてお過ごしください。

 

さて本日のご紹介は

image

 

ND5RC マツダ ロードスターのOWNER様

ありがとうございます。

 

今回ご依頼いただきましたのが

 

 

image

 

Rマジックの RM ND ローフォルムスプリング_幌車

 

 

綺麗な色(^^

 

こちらを取付させて頂きます

 

image

 

リア↑

全てのアームブッシュを1Gで 締め付けしていきます。

乗り心地と車高が全然変わります。

 

その結果

 

image

 

before↑↓after

 

image

 

 

 

image

 

before↑↓after

 

image

 

 

image

 

 

とても精悍なフォルムになりましたね!

 

ある意味 これくらいが純正でよい! と本気で思います。

(それだと商売にならないのですが苦笑)

 

異音の発生があり、OWNER様にはご不便をおかけしましたが

それも解決できてよかったです(^^

 

今回はご依頼いただき誠にありがとうございました

感謝です!!

 

またアライメント測定調整お待ちしてますね

 

感謝

----------------

タイヤ館福井インター
福井県福井市和田中3丁目210番地
TEL 0776-21-5212

営業時間10:00-19:00(作業受付18:30迄)
定休日 毎週水曜日(水曜日が祝日の場合は翌木曜日)
 
タイヤ館 福井インター YouTube


タイヤ館 福井インター インスタグラム


タイヤ館 福井インター フェイスブック


タイヤ館 福井インターオフィシャルHP


タイヤ館 福井インター ameblo(アメブロ)