ホンダ N-BOX 【RAYS グラムライツ57C6 TIME ATTACK EDITION】 | タイヤ館福井インターのブログ

タイヤ館福井インターのブログ

福井県福井市の「タイヤ館福井インター」の日常と情報をお送りします

こんばんは

福井県福井市のタイヤ館福井インター

店長 MIZOROです

 

もうGW始まった方もいらっしゃると思います。

 

今朝の高速もすこし混んでました。

当店も 5/1~5/5までお休みを頂戴致しまして

スタッフ一同リフレッシュしたいと思います。

 

さて そんな本日のご紹介は

 

ホンダ N-BOXのOWNER様

いつも大変お世話になっております。

 

今回は今までお使いだったホイールを冬タイヤに回して

夏用ホイールを新調いただきました。

 

お選びいただきましたのは

RAYS グラムライツ57C6 TIME ATTACK EDITION

 

 

RAYS

 

 

グラムライツ57C6 TIME ATTACK EDITION

 

 

 

 

 

 

 

 

RAYS 

日本を代表する
ホイールメーカーの1つ

その中の グラムライツ57C6
タイムアタックエディション
をowner様こだわりの
ブラックエアーバルブに交換!


その代わり ナットをREDに!

 

かっこよすぎ😎👍🏻

RAYS. gram LIGHTS 57C6
TIME ATTACK EDITION
50X15 4/100 BLJ

 

OWNER様 ご依頼ご購入

誠にありがとうございました。

感謝です

--------------------------

タイヤ館福井インター
福井県福井市和田中3丁目210番地
TEL 0776-21-5212

営業時間10:00-19:00(作業受付18:30迄)
定休日 毎週水曜日(水曜日が祝日の場合は翌木曜日)
 
タイヤ館 福井インター YouTube

タイヤ館 福井インター インスタグラム


タイヤ館 福井インター フェイスブック

タイヤ館 福井インターオフィシャルHP


タイヤ館 福井インター ameblo(アメブロ)