こんにちは 昨日は イカ丼たべてきました! | タイヤ館福井インターのブログ

タイヤ館福井インターのブログ

福井県福井市の「タイヤ館福井インター」の日常と情報をお送りします

こんにちは

福井県福井市のタイヤ館福井インター

店長 M I Z O R O です

 

昨日は 個人的に お休みをいただきました。

 

天気も良かったので

image

 

愛犬と散歩 青空が最高

して お昼ご飯どうしよう?

 

 

ってことで 近所の 三方五湖まで

ドライブ

 

 

image

 

image

 

image

 

ドライブイン よしだ さんの

 

イカ丼 たべてきた(^^

 

image

 

image

 

これ なかなかにうまい(^^v

 

春になると バイクのツーリングの皆様で大混雑するの!!

 

今の時期は 空いててゆっくり食べれましたよ!

 

image

 

げそのから揚げも!

 

image

 

入り口アピール が 強めです(笑)

 

image

 

現金だけなので気を付けてね♪

 

---------------------------------

タイヤ館福井インター
福井県福井市和田中3丁目210番地
TEL 0776-21-5212

営業時間10:00-19:00(作業受付18:30迄)
定休日 毎週水曜日(水曜日が祝日の場合は翌木曜日)
 
タイヤ館 福井インター YouTube


タイヤ館 福井インター インスタグラム


タイヤ館 福井インター フェイスブック


タイヤ館 福井インターオフィシャルHP


タイヤ館 福井インター ameblo(アメブロ)