アウディA3 あるあるですが | タイヤ館福井インターのブログ

タイヤ館福井インターのブログ

福井県福井市の「タイヤ館福井インター」の日常と情報をお送りします

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

福井県福井市のタイヤ館福井インター

店長です。

本日は定休日を頂いております。

さてご紹介は

現行アウディA3のお客様




セダンもスポーツバックも
何故こういう仕様なのか
謎ですが



フロントはエンジン始動で
デイライトが光ります。
これは普通ですね


しかーーーし
まぁ皆様ご存知かと思いますが
A3は 何故だか
リアのテールライトとナンバー灯まで光ります。

いやちょい待て!

どう見ても スモール消し忘れ状態じゃないか!
的な(苦笑)

そこで登場


プラグコンセプトさんの

PLUG DRC!



簡単インストールで


デイライト自体のオンオフもできますし

オンにしても

リアとナンバー灯は消灯状態で


まぁ 普通になります(^^♪





これで安心です!(なにが)

私もA3セダン乗ってましたが

納車後すぐこれやりましたね!

オーナー様 ご購入ありがとうございました😊
感謝