ありがとうございました~ お待たせしましてすみません。 | タイヤ館福井インターのブログ

タイヤ館福井インターのブログ

福井県福井市の「タイヤ館福井インター」の日常と情報をお送りします

2021年 3/20日
ありがとうございました

 

本当に多数のご来店

感謝です。

 

疲れました(笑)

 

駐車場が満車でご不便かけました

 

作業待ち時間が長く出まして

申し訳なかったです。

 

せっかくご来店いただいたのに

作業対応できなかったお客様ごめんなさい。

 

でも 皆様に 感謝でございます。

 

image

 

image

.

春の大売出し

 

 

やってますよ!

 

ぜひご来店ください。

 

心からお待ち申し上げております。

 

-------------------------------------

             告知

 

image

 

image

 

タイヤ館敦賀 タイヤ館福井インターで

春の BBSフェアー開催中です。

 

期間中 お得 満載 是非お越しください。

 

見積りだけでも大歓迎です。

 

 

タイヤ館福井インター 

タイヤ館敦賀

 

にて 車高調 安全安心特典

始めましたよ!

 

-------------------------------------

 

 

 

 

YouTube 始めました。 
チャンネル登録 👍(good)評価いただけるとめっちゃ嬉しいです

Instagram は画像中心に
Facebook は日常を更新してます。
 

タイヤ館福井インター
福井県福井市和田中3丁目210番地
TEL 0776-21-5212

営業時間10:00-19:00(作業受付18:30迄)
定休日 毎週水曜日(水曜日が祝日の場合は翌木曜日)
 
タイヤ館 福井インター YouTube

タイヤ館 福井インター インスタグラム


タイヤ館 福井インター フェイスブック


タイヤ館 福井インターオフィシャルHP