レヴォーグのフォグランプって 暗いくないですか? | タイヤ館福井インターのブログ

タイヤ館福井インターのブログ

福井県福井市の「タイヤ館福井インター」の日常と情報をお送りします

皆様こんにちは

福井県敦賀市のタイヤ館敦賀 店長です。


スバルのレヴォーグ 敦賀市では 結構な台数走ってますね~(^^

いい車だと思います。

ただ・・・・お乗りの方・・・
フォグランプ 暗くないですか? HIDもいいですが、フォグの灯体を傷めやすいですし

やっぱここはLEDですね!

以前RCオデッセイの記事を観ていただいたお客様が ご来店いただき、


BREXの LEDバルブ F-Drive を イエローで!と指名していただきました。


純正


交換後


純正


交換後


運転席側 交換後 助手席側 純正。 全然違いますね!

注: 
(ただしスバルでは イエローバルブはアイサイトの誤作動を防ぐため推奨しておりません。おそらく車線の白線が色変化してしまうためと思われます。今回もユーザー様の判断で、装着させていただいました。このLEDランプは イエローチップが簡単に外せますので、いつでも白色に戻せます。その点もアイサイト装着車両にはお勧めしやすいバルブですね(^^) )



お取り付けもカプラーONで加工もありませんし、レヴォーグは整備性良く、
取り付けも容易です(^^



ありがとうございました(^^!! 

RECARO編へ つづく!

タイヤ館敦賀

福井県敦賀市木崎15-17-1

TEL 0770-25-0085


タイヤ館敦賀オフィシャルHP

http://hokuriku.taiyakan-shop.jp/tsuruga/


タイヤ館敦賀 スタッフのブログ

http://ameblo.jp/taiyakannturuga/


タイヤ館敦賀 フェイスブック

https://www.facebook.com/Taiyakanturuga


皆様の お越しを心よりお待ちしております。