タイヤホイールはタイヤか~~ん♪  | タイヤ館福井インターのブログ

タイヤ館福井インターのブログ

福井県福井市の「タイヤ館福井インター」の日常と情報をお送りします

皆様、こんばんは。

福井県敦賀市のタイヤ館敦賀です。

うちのお店、OPENしてからもう・・・え~っと、何年だっけ?

平成11年春OPENだったはずなので、16年か!

早いものです。OPENした時は、裏はず~っと田んぼでさぁ~

お隣のローソンさんとの間の道は砂利(笑) いまどき砂利道っすよ!

裏の100満ボルトさんもなく、新木崎通りと呼ばれたこの通りも 通りの左右空き地だらけでした(^^。

まぁ~ 古いわな(苦笑) うちのお店。 

逆にそれだけ皆様にご愛顧いただいた結果、今まで商売をさせていただけてるので幸せです。

そんな今年、原点に戻って、アルミホイールの在庫(展示)を見直したいと思っております(^^


たいした量ではありませんが


常に 「今」 のホイールを


メーカー様 問屋様のご協力で


展示して行くつもりです(^^


いつまでも づーっと同じホイールがある事もなく



どんどん 変わって行くと思います。

ご来店いただくお客様に 新しい発見と提案ができる。そんなホイール展示に
して行こうと思ってますので、是非皆様ご来店の際は、ホイールをじっくりご覧ください。

↑の画像内のRAYSさんの ホイール達は 3月いっぱい居ます。4月はまた変わります(^^

常連様も飽きない様頑張っちゃいますよ!


今日のおっさんの相手は イデアルさんの車高調!

これはまた、明日UP予定,,,,,, たぶんだけど(笑


タイヤ館敦賀

福井県敦賀市木崎15-17-1

TEL 0770-25-0085


タイヤ館敦賀オフィシャルHP

http://hokuriku.taiyakan-shop.jp/tsuruga/


タイヤ館敦賀 スタッフのブログ

http://ameblo.jp/taiyakannturuga/


タイヤ館敦賀 フェイスブック

https://www.facebook.com/Taiyakanturuga


皆様の お越しを心よりお待ちしております。

RAYS レイズ ホイール 敦賀 福井 VOLK WEDS レオニス