『RAYS』よりハイエース用の限定カラー入荷しました!!! | ハゲテンチョーのブログ

ハゲテンチョーのブログ

一関にあります『タイヤ館一関』の通称ハゲ店長です!
お店の日常業務や裏話(?)店長のプライベートなことなど
気ままに書いていきますのでお気軽にどうぞ!

『RAYS』より今年発売したハイエース専用ホイール
 
 
『HOMURA 2X9L-RA』
(ホムラ ツー・バイ・ナインL-RA)
 
 
高級感あるメッシュデザインと深リムが特徴で話題のモデルですひらめき電球
 
商品の詳しい情報はこちらからどうぞ↓
 
 
 
 
その「2X9L-RA」に!
カタログに載ってない限定カラー
『グロッシーブラック/リムDMC』が店頭に入荷しましたアップ
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
受注受付期間が限定されていた為、これからのオーダーはできない(今のところ・・・?)
完全なる限定カラーでございます!
 
 
 
案内頂いたときに「限定」という言葉に負けて勢いでオーダーをしてしまいましたが・・・あせる
 
 
こりゃカッコいいです!!!
 
 
入荷サイズはハイエース用の17インチ限定1台です!
 
 
早い者勝ちです!
 
 
 
ちなみに私も自分用にかなり悩んでおりますが・・・
かみさんの目が怖いので販売に注力しますあせる
 
 
 
そして・・・・
 
非常に言いづらいお話が・・・
 
 
・・・
 
 
 
『RAYS』ホイールが8月1日受注分より値上げになります!!!
 
 
メーカーホームページでも発表されておりました。
 
 
 
今回は商品により値上がり金額が変わっておりますが、鍛造ホイールがなかなかの値上げです汗
 
なので!
ご検討されている御客様!
 
 
買うなら是非7月中にオーダーをされることをお勧めします!
 
 
店頭でも値上げ前のキャンペーンや店頭展示イベント(7月末)も開催予定です。
 
 
 
まずはRAYSホイールの事なら特約店でもある当店にお気軽にご相談くださいませ。
 
 
 
そして店頭では只今、決算セールを開催中です!
そちらも是非宜しくお願い致します!
 
店のホームページも更新しておりますので宜しければ覗いてみて下さいね~!