2023年有難うございました! | ハゲテンチョーのブログ

ハゲテンチョーのブログ

一関にあります『タイヤ館一関』の通称ハゲ店長です!
お店の日常業務や裏話(?)店長のプライベートなことなど
気ままに書いていきますのでお気軽にどうぞ!

2023年の営業も無事に終えることができました。
 
本年も本当に多くの御客様に御利用頂けたことに、あらためまして御礼申し上げます。
 
皆様、タイヤ館一関を御愛顧頂き誠に有難うございました。
 
 
 
 
最終日はスタッフ皆で蕎麦を食べ仕事納めしました。
様々な事があった一年でしたが、店舗を支えてくれたスタッフ達には心より感謝です。
 
 
そしてこんな癖のある店長をサポートしてくれて本当にありがとうございます笑い泣き
 
 
 
 
来年も御客様のカーライフをしっかりサポートできるようスタッフ一同、励んで参ります。
 
 
 
引き続きタイヤ館一関を御愛顧頂きますようお願い申し上げます。
 
 

今年も残り僅かですが皆様へ、ご自愛頂き健康に安全に新年を迎えられます様お祈りいたします。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

尚、当店は2024年1月4日より営業を開始いたします。

そして初売りセールを1月6日より開催致します。

来年も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。