本日の延長戦! | ハゲテンチョーのブログ

ハゲテンチョーのブログ

一関にあります『タイヤ館一関』の通称ハゲ店長です!
お店の日常業務や裏話(?)店長のプライベートなことなど
気ままに書いていきますのでお気軽にどうぞ!

本日も多くの方に御利用頂き誠に有難うございました。
 
さて恒例の本日の延長戦(残業)あせる
 
 
 
 
タイヤ交換繁忙期につき長期でお預かりしているアルファードの作業になります!
 
 
ナビやシートカバー、そしてダウンサス取付&アライメント調整の作業を御依頼頂きました。
 
今日はダウンサス交換を進めておりますひらめき電球
 
日中はタイヤ交換作業で手が付かなかったので閉店後に開始!
 

 
 
 
 
最近の足回り交換のスタメンメンバーでもあるチーフ&山形スタッフが慎重に進めております。
 
 
もう間もなくオーナー様に返せそうですあせる
 
お時間を頂き申し訳ございませんがもう少しお待ちくださいませ。
 
 
 
 
 
 
 
 
店のホームページも更新しておりますので宜しければそちらも覗いて見て下さいねーパー

 

 

※ホームページでも御案内しておりますが現在、タイヤ交換繁忙期により用品関連の新規取付作業の受付が12月以降となります。詳しくは店頭にてご相談下さいませ。