久し振りの・・・更新です(汗) | ハゲテンチョーのブログ

ハゲテンチョーのブログ

一関にあります『タイヤ館一関』の通称ハゲ店長です!
お店の日常業務や裏話(?)店長のプライベートなことなど
気ままに書いていきますのでお気軽にどうぞ!

あまりにも更新を滞っており、しかもこの前の記事が遠方に出かけるという内容だった為に

 

「ハゲテンチョ―いなくなったんじゃね?」

 

なんてご心配のお声を頂きましたゲロー

 

 

心配頂き有難うございますあせる

 

ワタクシ元気ですあせる

 

変わらず店に出ておりますあせる

 

何だか忙しいのと怠慢が丁度良く混じりあって・・・・

 

ブログを放置しておりましたあせる

 

ホントスミマセンあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

さて店舗の方では、ホームページでも御案内していた通り本日まで『お客様感謝祭』を開催しておりました。

 

最終日まで本当に多くの方に御利用頂き誠に有難うございました。

 

 

 

 

あらためまして・・・

日頃より御愛顧頂いている御客様のおかげで当店は成長を続けられております。

 

今後も御客様がより満足して頂ける為に、スタッフ一同日々精進してまいります。

 

引続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

そして・・・・

 

 

このブログも覗いてくださる方の為に、

更新頻度はチョット・・・いやかなり低いかもしれませんがあせる

頑張って頻度を上げながら続けてまいりますのでどうぞ宜しくお願い致しますあせる

 

 

 

あっ!

 

店のホームページはスタッフ達が『スタッフ日記』を中心に連日更新してくれておりますので是非ご覧になって見て下さいねパー

 

 

 

いよいよ冬の繁忙期も始まります!

って言うか既に始まってきております滝汗

 

 

いつもの話しで申し訳ございませんが・・・・

 

 

皆様、タイヤ交換は是非お早めにDASH!