有難うございます!~トヨタ『ハイエース』に『RAYS』ホイール装着! | ハゲテンチョーのブログ

ハゲテンチョーのブログ

一関にあります『タイヤ館一関』の通称ハゲ店長です!
お店の日常業務や裏話(?)店長のプライベートなことなど
気ままに書いていきますのでお気軽にどうぞ!

先日の作業ですが、いつもお世話になっている御客様が乗られるトヨタの『ハイエース』がホイール交換の作業で入庫頂きました。
 

 
今回、選んで頂いたのは『RAYS』のオフ系デザインシリーズ
『TEAM DAYTONA』(チームデイトナ)より
 

今シーズン発売されたばかりの新製品『M9+』(エムナイン プラス)

 

チームデイトナシリーズの中でも人気の『M9』

リムフランジのマシンニングロゴの追加や軽量化、そしてセンターキャップの変更など・・・

より進化して誕生したのが『M9+』です!

 
 

商品の詳しい情報はこちらからどうぞ↓

 

 
オーナー様には、発表されて間もなくにオーダー頂きまして、長らくお待たせしてようやくの装着あせる
本当にお待たせいたしましたあせる
 
 
使用したカラーは、半艶の仕上げがカッコいい『セミグロスブラック』カラーです。
 
サイズは16インチで今まで使用していたホワイトレターのタイヤをそのまま使用しております。
 
 
 
 
 
ワイルドスタイルのハイエースひらめき電球
 
M9独自のメッシュデザインはクロカンだけではなくワゴン車にもバッチリですグッド!
ホワイトレターとの相性も良い感じですね♪
 
交換前のホイールの写真を撮り忘れてしまいましたが、イメージはまるっきり変わりよりカッコ良くなりました!
 
オーナー様にも喜んで頂けて何よりです。
 
是非、これからも素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。
 
 
いつもお声を掛けて頂き有難うございます。
 
 
御買上誠に有難うございました。
 
 
店のホームページも更新しておりますのでそちらも是非覗いて見て下さいね~!