有難うございます!~『ヴェゼル』にリップスポイラー装着です♪ | ハゲテンチョーのブログ

ハゲテンチョーのブログ

一関にあります『タイヤ館一関』の通称ハゲ店長です!
お店の日常業務や裏話(?)店長のプライベートなことなど
気ままに書いていきますのでお気軽にどうぞ!

長かった酷暑もすっかり落ち着き、急に秋らしくなってきた今日この頃・・・
 
更新サボっていたら、いつのまにかの10月ですねあせる
 
お久し振りでございますあせる
 
 
 
朝晩も冷え込み始めた季節の変わり目です。
体調管理など気をつけながら皆様どうぞ御自愛下さいませ。
 
 
 
 
さてお店の方はというと、スタッドレス関連の御相談が日に日に多くなってきておりました。
店頭や店内もスタッドレス模様でございます。
 
9月に開催していた毎年恒例の『スタッドレスタイヤ大商談会』も
おかげ様で多くの方に御利用頂き大盛況のうちに終えることができましたひらめき電球
あらためまして皆様、御利用頂き誠に有難うございました。
 
 
 
 
 
ここ最近、仕事やプライベートなど忙しさを理由(?)にブログをほとんど更新しておらず・・・
 
店頭の模様やピット作業の紹介など滞っており申し訳ございませんでした汗
(ワタクシのどうでもいいプライベートのことばかりでスミマセンゲロー
 
 
 
 
ってことで10月最初のブログは久し振りのピット作業紹介ですパー
 
先日の作業ですが、いつもお世話になっている御客様が乗られる『ヴェゼル HV』が用品取り付けで入庫頂きました。
 
 
タイヤホイールやシートカバーなど色々とカスタムのお手伝いをさせて頂いておりますが
今回はフロントリップスポイラーの取り付けになります。
 
 
用意させて頂いたのはエアロの老舗ブランドでもある『TOPLINE』(トップライン)より発売している
『ARNAGE』(アルナージ)ブランドの商品です。
 
 
そして・・・・
 
 
早速ですが完成!!!
(すみません途中経過撮ってませんでしたあせる

 
純正のスタイルを崩さない小振りなリップスポイラーながらデザイン性の高さでフロントのイメージが変わります!
 
 
 
今回は純正色塗装済みでオーダーをしたので、入荷までにかなりお時間を頂いてしまいましたが塗装やフィッティングなど仕上がりもバッチリでした。
 
よりスタイリッシュなスタイルになり、これからの秋のドライブがより楽しめますねグッド!
 
 
 
どうぞ引き続き素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。
 
いつも色々とお声掛け頂き本当に有難うございます。
 
 
御買上誠に有難うございました。
 
今回使用した商品の詳しい内容はこちらにメーカーホームページのリンクを貼っておきますので宜しければチェックして見て下さいね!
これから徐々にピットもスタッドレスモードになっていきますが、
まだまだ用品関連や夏タイヤ交換などの作業も多く頂いております!
 
どうぞ何かございましたらいつでもお気軽にご相談下さいませ。
 
 
それでは遅くなりましたが今月もタイヤ館一関を御愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
 
皆様の御来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
 
 
 
そして、このブログと違ってあせる
店のホームページはスタッフ日記を中心に連日更新をしておりますので宜しければそちらも是非覗いて見て下さいね~パー