高級品(汗) | ハゲテンチョーのブログ

ハゲテンチョーのブログ

一関にあります『タイヤ館一関』の通称ハゲ店長です!
お店の日常業務や裏話(?)店長のプライベートなことなど
気ままに書いていきますのでお気軽にどうぞ!

先日、弟が数年ぶりに帰省しました。
 
忙しいらしくなかなか帰ってこない我が弟・・・・
 
私も数年ぶりに顔を見ましたあせる
(下の娘は叔父の顔を忘れてました汗
 
 
 
そんな久しぶりの弟は数年分の埋め合わせをするかのように高級なお土産を買ってきてくれやしたひらめき電球
 
 

 
 
保証書付で桐箱入りのメロンなんて初めてですよあせる
 
 
 
 
 
そして・・・・・
あまりの美味しさにあっという間に無くなりましたあせる
(ほとんど我が家の女子たちのおなかへあせる​​​)
 
 
 
 
ホントご馳走様でしたひらめき電球
 
 
 
今度はこんな高級なお土産はいいから、姪っ子に顔忘れられないようまめに帰ってございよ~パー