土日は『WORK』展示商談会開催中♪ | ハゲテンチョーのブログ

ハゲテンチョーのブログ

一関にあります『タイヤ館一関』の通称ハゲ店長です!
お店の日常業務や裏話(?)店長のプライベートなことなど
気ままに書いていきますのでお気軽にどうぞ!

現在開催中のタイヤ館一関『夏のカスタムフェア』!
 
先週の『RAYS』&『WEDS』さんと同じく今週の土日に来てくれたのはホイールメーカーさんは・・・・
 
 
カスタムホイールのパイオニアとも言える『WORK』さんひらめき電球
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も普段カタログでしか見れないようなホイールを持って来てくれてます!
 
さらにWORKさんの魅力でもあるカスタムオーダープラン
 
ディスクカラーやリムカラーなどを自分の好みにオーダーできるプランです。
 
そのカラーサンプルも持って来てくれてます。
 
夏らしいビビット系のカラーも素敵ですねグッド!
 
 
リムアレンジもかなりあります!
 
 
この2日間はメーカー担当者もおりますのでより詳しく相談できると思います。
 
是非、自分だけのホイールをオーダーしてみませんか?
 
 
そして店内にもWORK製品を展示しております♪
 
 
皆様の御相談・御来店をお待ちしておりま~すパー
 
 
 
 
WORK製品の詳しい情報はメーカーホームページでもチェックして見て下さいね!
 
店のホームページも更新しておりますので宜しければそちらも覗いて見て下さいね~!