『TEIN』デモカー登場!明日から『カスタムフェア』開催です! | ハゲテンチョーのブログ

ハゲテンチョーのブログ

一関にあります『タイヤ館一関』の通称ハゲ店長です!
お店の日常業務や裏話(?)店長のプライベートなことなど
気ままに書いていきますのでお気軽にどうぞ!

いよいよ明日から開催の
タイヤ館一関
『夏のカスタムフェア2023』
 
本日、土日に店頭展示する
足回りメーカー『TEIN』のデモカーがやってきました!
 

 
今年は現行型のスバル『レヴォーグ』ですひらめき電球
 
TEINカラーのレヴォーグ!
存在感ありますね~グッド!
 
オリジナルエンブレムもカッコいい!
(ちなみにグッズとして売ってますチョキ
 
 
 
もちろん今年発売の減衰力調整コントローラー『EDFC5』も搭載済みです!
是非、実物を体感して欲しいものです!
 
そして今回のデモカーは・・・・
 
『ブリヂストン』のタイヤホイールセットを装着してます!!!
スポーツモデルの『POTENZA』ではなく居住性重視のプレミアムモデル『REGNO』を装着してるあたりが流石ですねグッド!
 
ちなみにホイールは『POTENZA』ブランドの『SW010』を装着してます。
 
 
(去年は某メーカーさんのタイヤでしたねあせる
 
 
ってことで今年のデモカーは
『TEIN』の足回りだけではなく『REGNO』の乗り心地の良さまで体感できますグッド!
 
素晴らしい!
 
 
 
デモカーは1日(土)2日(日)の展示です!
 
店頭にはメーカー担当Kさんによる足回り相談ブースも設置してます♪
 
是非ご来店頂き、ご相談下さいませ~パー
 
 
 
あっ!
そして同日の2日間はアルミホイールメーカーの
『RAYS』さんと『WEDS』さんにも来て頂きます!
 
アルミホイールを交換してさらに足回りも♪
 
なんていかかでしょうかニヒヒ
 
 
 
 
タイヤ館一関『夏のカスタムフェア2023』
7月1日(土)~7月9日(日)まで開催です!
 
 
 
 
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしておりま~す!