有難うございます!~『ハリアー』に『RAYS』ホイール装着です! | ハゲテンチョーのブログ

ハゲテンチョーのブログ

一関にあります『タイヤ館一関』の通称ハゲ店長です!
お店の日常業務や裏話(?)店長のプライベートなことなど
気ままに書いていきますのでお気軽にどうぞ!

以前の作業になりますが・・・
トヨタのプレミアムSUV『ハリアー』に乗られている御客様がタイヤホイールセットの装着で入庫頂きました。
 
 
 
選んで頂いたホイールは『RAYS』より
 
『VERSUS CRAFT COLLECTION VOUGE』
(ベルサス クラフトコレクション ヴォウジェ)
 
『2223リミテッド』モデルになりますひらめき電球
 
発売から10年以上経っても人気が衰えることのない完成されたデザインとも言える『ヴォウジェ』。
 
そして今までもリミテッドモデルとして様々な限定カラーが発売されておりましたが今回の『2223リミテッド』は
 
『グロッシーブラック』カラー
 
今まで鮮やかで高級感のあるカラーのイメージが強かった『ヴォウジェ』ですが
今回はあえてのブラックカラーで仕上げることで、その特徴的なディスクデザインに新たな表現を生み出しておりますグッド!

 

 
 

 
 
ハリアーの足元にも良く似合います♪
他のブラックカラーのホイールより深みのあるRAYSの『グロッシーブラック』カラー
より高級感溢れるイメージ与えてくれてますねアップ
 
今回は20インチにインチアップしておりました。
本来であればブラックカラーはあまり大きく見えないと言われてましたが、立体的なディスクデザインに迫力は削がれることはありません。
 
 
 
今回使用したホイールはこちらからチェックして見て下さい↓
 
 
そしてタイヤホイールセット装着前に施工させて頂いたキャリパーのレッドカラーも良い感じのアクセントになっていますグッド!
 
 
 
 
 
一緒にセットさせて頂いたタイヤは『ブリヂストン』の誇る

SUV専用プレミアムタイヤ

 
『ALENZA LX100』
 
高い静粛性能を備えSUVに上質で快適な車内空間を演出してくれます。
 
 
 
よりスタイリッシュに!
そしてドライビング性能も向上させることで快適なドライブを楽しめますね♪
 
これからも素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。
 
 
そして、この度は遠方より御来店頂き誠に有難うございました。
 
御買上誠に有難うございました。
 
 
 
 
 
 
当店では現在、7月9日(日)まで『夏のカスタムフェア』を開催しております!
 
タイヤホイ―ルや足回りなどなど・・・
 
この機会に是非お気軽にご相談下さいませ。
 
店のホームページも更新しておりますので宜しければそちらも覗いて見て下さいね~パー