有難うございます!~『NV350』にベットキットを取付! | ハゲテンチョーのブログ

ハゲテンチョーのブログ

一関にあります『タイヤ館一関』の通称ハゲ店長です!
お店の日常業務や裏話(?)店長のプライベートなことなど
気ままに書いていきますのでお気軽にどうぞ!

今日から6月に突入ひらめき電球
 
一関は暑かったり寒かったりとなかなか落ち着かない気候が続いておりますが皆様いかにお過ごしでしょうか?
 
季節の変わり目で体調管理にも気を遣う時期です。
どうぞ皆様ご自愛くださいませ。
 
 
 
さて今月最初の作業紹介は・・・
 
いつもお世話になっている御客様が新たに購入されたこちらの日産『NV350』が入庫しました。

グレーのボディカラーがお洒落ですね♪
納車されて間もないピカピカの新車でございます。
 
 
オーナー様からは車の購入に合わせてタイヤホイールやナビ関係や用品など様々な部品を御依頼頂いており、都度予定を組みながら順次取り付けさせて頂いておりました。
 
今回は車内のメイン部品でもあるベットキットを取付。
 
使用したのはNV350専門メーカーでもある『Body Line』(ボディライン)さんの商品です。
 
まずは純正の状態。
 
そこから専用のカーペットを敷き詰め、ベットキットを取付していきます。
 
 
こちらのメーカーの商品は大きな加工も必要なく純正穴位置などを使用して取り付けできます。
 
 
 
高さや隙間など調整しながら全体的に締め付けていきます。
 
折りたたみも具合もしっかり調整します。
 


こんな感じで室内は完成ひらめき電球
 
折りたたみもでき、使用用途に合わせて調整できるこのベットキットは色々と楽しめそうですね♪
 
ちなみに今回使用した商品以外にも様々な仕様のベットキットが発売されておりますので気になる方はリンクを貼っておきますのでメーカーのホームページをチェックして見て下さい。
 
 
そして、この後は外装系のパーツの取り付けを進めて行きます。
 
 
 
そちらはまた後程、紹介しますねパー
 
あらためて今回使用している商品は全てNV350専門メーカー『Body Line』(ボディライン)さんの商品になります。
詳しくはこちらからどうぞ↓

気になる方は是非店頭にてご相談下さいませ。

 

 

 

 

これでオーナー様の趣味でもあるアウトドアでより活躍できますね♪

 

御買上誠に有難うございました。

 

 

 

 

 

そして全く話は変わりますが・・・

 

以前からホームページでも告知している通り、来月の7月1日より

ブリヂストンのスタッドレスタイヤが値上げになります!!!

 

 

そこで値上げ直前の今月は店頭にて

『スタッドレスタイヤ早期予約キャンペーン』を開催します!

 

今シーズン購入予定の方がいらっしゃいましたらこの機会をお見逃しなく!!!

 

是非お気軽にご相談下さいませ。

 

 

 

 

店のホームページも更新しておりますので宜しければそちらも是非覗いて見て下さいね↓

 

 

それでは遅くなりましたが、今月もタイヤ館一関を御愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

 

皆様の御来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。