有難うございます!~スズキ『スーパーキャリイ』へタイヤホイール装着! | ハゲテンチョーのブログ

ハゲテンチョーのブログ

一関にあります『タイヤ館一関』の通称ハゲ店長です!
お店の日常業務や裏話(?)店長のプライベートなことなど
気ままに書いていきますのでお気軽にどうぞ!

スズキの働くお車『スーパーキャリイ』に乗られる御客様にタイヤホイールセットの取り付けで入庫頂きましたひらめき電球
 
 
 
 
装着したのは『WEDS』(ウェッズ)より
『MUD VANCE 06』(マッドヴァンス ゼロシックス)
 
カラーは『フルマットブラック』カラーを選択頂きました。
 
タイヤは『TOYO』『OPEN COUNTRY R/T』をセット
 
サイズは純正と同じ12インチで用意させて頂きましたが・・・・
 

 

抜群にカッコいいです!!!

 

ブラックのボディカラーに似合うのは勿論ですがタイヤのパターンを変えただけでも雰囲気が全然変わりましたね!

 
 
 
 
お仕事にも趣味車にも話題の軽トラック!
軽トラカスタムのお手本のような選択にオーナー様のセンスが光りますグッド!
 
 
新しいお車で素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。
 
この度は購入にあたりお声を掛けて頂き有難うございました。
 
御買上誠に有難うございます。
 
 

今回使用したホイールの詳しい情報はこちらからどうぞ↓

 

『マッドヴァンス06』以外にもオフでカッコいいホイールが揃ってます!
 
 
そして・・・・
 
『OPEN COUNTRY R/T』は人気ですね~ひらめき電球
特に軽自動車の12インチ/14インチが今年はかなり問い合わせも多く売れております!
 
 
いや~ホント、ブリヂストンでも軽用のオフ系タイヤ作って欲しいッス。
(この前、メーカーの方がいらした時に話してみましたがあせる
 
 
 
 
 
店のホームページも更新しておりますので宜しければ是非覗いて見て下さいねパー