有難うございます!~『GRヤリス』へ『RAYS』ホイール装着! | ハゲテンチョーのブログ

ハゲテンチョーのブログ

一関にあります『タイヤ館一関』の通称ハゲ店長です!
お店の日常業務や裏話(?)店長のプライベートなことなど
気ままに書いていきますのでお気軽にどうぞ!

トヨタの『GR YARiS』
 
希少なお車ですが
今年は様々な作業で数台のお車に御入庫頂いており、当店では熱い車種になっておりますアップ
 
 
 
今回はタイヤホイールセットで御入庫頂きました。
(以前の作業になります。)
 
 
早速装着させて頂いておりますが、用意させて頂いたホイールは・・・
 
『RAYS』より発売している鍛造スポーツホイール
 
『VOLK RACING TE37 SAGA S-plus』
 
 

 
 
GRヤリスのビックフェンダー対応のチューナーサイズにてセットです。
よりスポーティーで迫力あるスタイルになりましたグッド!
 
 
 
今回、ホイールカラーは特注カラーにてオーダーさせて頂きました。
使用したのはブラックカラーより上品なイメージのある『ダイヤモンドブラック』カラー。
 
標準色とも印象が変わりカッコいいですね!
まさにオンリーワン!
オーナー様のセンスが光る選択です。
 
 
ただでさえ納期のかかる商品でしたが、特注カラーの為によりお時間を頂いてしまいました。
本当にお待たせして申し訳ございませんでした。
 
※特注カラーオーダーはRAYS特約店からのみのオーダーになります。
 
ナットも『RAYS』『ジュラルミンロック&ナットセット』を使用。
カラーもホイールカラーに合わせてブラックカラーでセットしましたひらめき電球
 
 
そして一緒に使用したタイヤは『ブリヂストン』のスポーツタイヤ
 
『POTENZA』より『RE-71RS』
 
サーキットまで対応できる高いグリップ力を備えたハイパフォーマンスタイヤですグッド!
 
 
ちなみにタイヤサイズはローダウン必須のチューナーサイズになります・・・
(詳しくはスタッフに御相談下さい)
 
 
 
スポーツタイヤ&軽量ホイールで、スタイルアップだけではなく走行性能も向上させてよりスポーツ走行が楽しめますね♪
 
 
これからも素敵なカーライフをお過ごしくださいね。
どうぞお気をつけていってらっしゃいませ。
 
御買い上げ誠に有難うございました。
 
 
 
7月1日より価格改定の『RAYS』ホイール!
目前ですが今月いっぱいまでのオーダーには改定前価格にて対応させて頂きます!
残りわずかですが是非駆け込んでくださいませ!!!
 

 

 

そして店のホームページもスタッフ日記を中心に連日更新しておりますので宜しければ覗いてみて下さいねパー