『新春セール』開催中です! | ハゲテンチョーのブログ

ハゲテンチョーのブログ

一関にあります『タイヤ館一関』の通称ハゲ店長です!
お店の日常業務や裏話(?)店長のプライベートなことなど
気ままに書いていきますのでお気軽にどうぞ!

ホームページで御案内していた通り8日(土)よりタイヤ館一関『新春セール』を開催しておりますひらめき電球
 

 
 
今回はリニューアルの改装工事前ということで在庫一掃!
店内在庫品が店頭価格より15~20%OFFと大放出中ですパー
 
 
アルミホイールやLEDバルブ、そしてスタッドレスタイヤなどの在庫品がお得になっております♪
 
さらに期間中に御買上頂いた御客様へは御買い上げ金額に応じたプレゼントも用意しておりました。
 
 
 
そして8日・9日・10日の連休3日間は毎年恒例の『台数限定オイル交換祭り』も開催!
 
こちらは3日間とも、用意していた台数が開店後すぐに完売。
 
おかげ様で今年も大好評でした♪
 
 
その他にもスタッドレスタイヤやスタッドレスタイヤホイールセットなどもけっこう出ておりますひらめき電球
 
 
御利用頂いた皆様、誠に有難うございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイヤ館一関『新春セール』は16日(日)まで開催してます!
 
引続き,皆様の御来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
 
 
 
 
 
店のホームページも宜しければ覗いて見てくださいね~パー