有難うございます!~『セレナ』へ『TEIN』車高調取付! | ハゲテンチョーのブログ

ハゲテンチョーのブログ

一関にあります『タイヤ館一関』の通称ハゲ店長です!
お店の日常業務や裏話(?)店長のプライベートなことなど
気ままに書いていきますのでお気軽にどうぞ!

いつもお世話になっている御客様が乗られる日産の『セレナ』が足回り関連の作業で入庫頂きました。
 

 
車高調キットの取り付けになりますパー
 
使用するのは『TEIN』の全長調整式フルスペックモデルの『FLEX Z』
こちらも先日開催していた『夏のカスタムフェア』にて御成約頂きました。
 
いつも有難うございますひらめき電球
 
 
 
 
 
 
早速取り付けを開始!
お車も新しいので、いつも通り作業もスムーズに進み・・・・・
 
 
 
フロント装着完了!
 
 
リア装着完了!
 
 
 
そして追加で御注文頂いた『タナベ』ストラットタワーバーも一緒に取り付けしました!
 
これでボディ剛性も高めながらハンドリングの応答性の向上も期待できます♪
 
今回はオプションで発売しているクイックリリースレバーを使用して取付しました。
 
 
これを使用することでタワーバーの着脱がスムーズにでき、整備性も向上しますねグッド!
 
細かいところですが、オーナー様の拘りがでる流石のパーツ選択です♪
 
 
 
 
 
そして全ての取り付けが完了!!!
 
 
 
とりあえずメーカー推奨値でセットしてますが良い感じのローフォルムになりましたグッド!
 
そこからオーナー様にナラシ走行をして頂き、車高の再セッティングと仕上げのアライメント調整を実施します。
おそらく車高はもうちょっと収まると思います。
 
 
 
ちなみにオーナー様からは「純正より乗りやすい」と『イイネ』を頂けました♪
 
 
有難うございます!!!
 
引き続きスタイリッシュに変身した愛車で夏のドライブ楽しんでくださいねひらめき電球
 
 
いつも遠方から御来店頂き有難うございます。
 
 
御買上誠に有難うございました。
 
 
 
 
 
 
TEINの商品はこちらをチェックして見て下さいねパー

 

タナベの商品はこちらからどうぞパー

 

 

そして店のホームページも宜しくお願しま~すチョキ