『ALPHARD』X『RAYS HOMURA』 | ハゲテンチョーのブログ

ハゲテンチョーのブログ

一関にあります『タイヤ館一関』の通称ハゲ店長です!
お店の日常業務や裏話(?)店長のプライベートなことなど
気ままに書いていきますのでお気軽にどうぞ!

『アルファード』(30系後期 HV)にタイヤホイールSETを装着させて頂きましたパー
 

 
 
今回、足元を飾るのは『RAYS』より新たに発売された『HOMURA 2X10BD』

サイズは見た目だけではなく乗り心地もしっかり押さえる19インチにてSET。
 
従来の『HOMURA 2X10』を立体的な造形で設計し直しより高級感あるデザインへと進化させました。
 
カラーは足元を引き締める『ブラック』カラーを選択。
リムに施された切削加工もホイールのディスクをより強調してくれます。
 
大理石調の新しいキャップデザインも高級感があっていいですね。
 
 
 
そして足回りには、一緒に『TEIN』のローダウンスプリング『HIGH-TECH』をセットしました。
 
純正車高の腰高感を解消して、スタイリッシュなローフォルムになりましたねグッド!
 
 
 
 
新しいスタイルでこれからのカーライフがより楽しめることとと思いますひらめき電球
是非、引き続き素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。
 
 
 
 
今回取り付けした商品の詳しい内容はそれぞれのメーカーホームページにてチェックして見て下さいね!
もちろん店頭でのご相談もお待ちしております。
 
 
 
 
 
そして店のホームページも是非ご覧下さいませパー
スタッフ日記はウチの女性スタッフが連日更新中です♪
(たまに私も書いてますよあせるたまに・・・)
 
 
タイヤ館一関のホームページ

 

さらに店舗では26日(日)まで夏の集中得市を開催しております!
そちらも宜しくお願いしま~す!