夏のカスタムフェアスタートです♪ | ハゲテンチョーのブログ

ハゲテンチョーのブログ

一関にあります『タイヤ館一関』の通称ハゲ店長です!
お店の日常業務や裏話(?)店長のプライベートなことなど
気ままに書いていきますのでお気軽にどうぞ!

今週末より、タイヤ館一関の夏売出し『夏のカスタムフェア』を開催しておりますひらめき電球
 
 
あいにくの雨模様でのスタートとなりメーカー展示などは店頭から店内に変更となりましたが、おかげ様で多くの方に御来店頂き御利用頂きました!

 
 
 
 
週末の2日間は『キッチンカーディーン』様にも来て頂きました音譜
 
美味しいフードを用意して頂き、店舗を御利用頂いたお客様にフード引換券にて振舞っていただきましたアップ
さらに購入用のメニューもあったので一緒に買われる方も多かったですね♪
(ウチのカミさんもお土産用に買ってましたあせる
 
 
キッチンカーディーン様は、次の週末の11日・12日もおりますのでもし宜しければ是非遊びに来てみて下さいねパー
 
 
 
そして入口にて目を引いていたのは・・・・・
 
当店にてカスタムさせて頂いたRX-7
キレイにレストアされたボディもながら『WORK』のカスタムホイールもカッコいいですグッド!
 
※こちらのお車の詳細はまた後程ご紹介しますね♪
 
今回、店頭デモカーとしてオーナー様から車両をお借りしたので私の方で使用したメーカーのステッカーを貼らせて頂きましたグッド!
 
意外に、このステッカーも好評でオーナー様にも喜んで頂けたので良かったです♪
 
 
 
 
店内にはこの2日間の目玉でもある『RAYS』『WORK』の新作アルミも展示!
 
(スミマセン逆光で見えないですねあせる
 
 
 
 
 
そしてピットには雨対策として設置した特設ブースがパー
 
 
普段なかなか店頭に出てない『WORK』オリジナルグッズやステッカーなども販売させて頂きました。
 
 
 
「けっこうグッズ売れてましたよ♪」と最後に2日間手伝って頂いたWORKの担当のOさんに言われたのですが、本当にけっこう売れてましたアップ
 
 
そしてRAYSの特注カラーのカットサンプルも用意パー
 
いつもの担当Sさんにもしっかり2日間いてもらって、皆様にRAYSホイールのアピールをして頂きました!
 
 
お二方、本当に2日間有難うございました。
 
 
 
 
でも夏のカスタムフェアはまだ始まったばかりです!!!
12日(日)までの期間中はタイヤホイールそして用品メンテナンス系などお得に用意させて頂きますので是非、引き続きよろしくお願い致します。
 
 
 
さらに次の11日(土)・12日(日)は先日も案内していた通り『TEIN』のデモカー『86』がやってきます!
 
 
 
そちらもお見逃しなく!!!
 
 
店のホームページのスタッフ日記も連日更新しておりますので、もし宜しければそちらも是非覗いて見て下さいね~♪
 
 
タイヤ館一関のホームページ