アルミホイールカラーチェンジ! | ハゲテンチョーのブログ

ハゲテンチョーのブログ

一関にあります『タイヤ館一関』の通称ハゲ店長です!
お店の日常業務や裏話(?)店長のプライベートなことなど
気ままに書いていきますのでお気軽にどうぞ!

最近忙しさを理由にすっかり更新がサボりがちなハゲ店長です汗


体力と気力がそろそろ限界に近いのですが・・・・

エナジードリンクと甘いもので何とか身体をごまかしながら日々過ごしておりますグッド!


いや~本当に忙しくさせて頂き有難いですm(_ _ )m




いつもお世話になっている私の友人のウィルVSが入庫ひらめき電球




今回はタイヤを新品に交換するのと一緒に、使用しないで倉庫に眠っていたアルミホイールの傷修正と色の塗り替えをご依頼頂きました!




往年の名品『PIAA』の『ロッツァ』ですひらめき電球


通常色はシルバーなのですが、今回はホワイトに塗り替えましたグッド!
(すいません・・・・修正前の写真をすっかり撮り忘れてしまいましたあせる


一緒にガリ傷なども修正してもらってます!


イメージがガラッと変わり良い感じの仕上がりです。






カッコイイ!~似合ってますね( ̄▽+ ̄*)



新しいホイールを買うの良いですが、お気に入りのホイールをイメージチェンジさせて再利用するのも良いですね音譜


そして一緒にアライメント調整も実施させて頂きました。


新しく生まれ変わった愛着のあるホイールで引き続き素敵なカーライフをお過ごし下さいねにひひ


御買い上げ誠に有難うございましたm(_ _ )m


店のホームページの日記は・・・・・何とか更新しておりますあせる

もしよろしければご覧下さいね!→タイヤ館一関のホームページ