有難うございます!ムラーノに20インチ装着! | ハゲテンチョーのブログ

ハゲテンチョーのブログ

一関にあります『タイヤ館一関』の通称ハゲ店長です!
お店の日常業務や裏話(?)店長のプライベートなことなど
気ままに書いていきますのでお気軽にどうぞ!

おかげ様で連日忙しくさせて頂いており、更新サボっている間に4月になっておりましたあせる


桜の開花の便りも聞こえており本格的に春になってきてますねひらめき電球


新年度ということで、新しい環境で生活されている方も多いんでしょうか・・・

是非、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。



さて話は変わり・・・・


ピットには私の友人が乗るお馴染みのムラーノが登場ひらめき電球



(わかる方にはわかる・・・以前私が乗っていた車ですあせる


前から使用していた夏タイヤの溝が減ったのを機に、彼も春らしく新たなスタイルになろうとタイヤホイールセットを御買い上げ頂きました。


使用したのは今まで愛用してきたホイールブランド『RAYS』の新商品『HOMURA 2X5P』ひらめき電球




人気の『HOMURA』シリーズの初の2ピース(組み付けタイプ)ホイールとして登場したこの商品は、1ピースモデルの『2X5S』をベースにより迫力あるスポークデザインになり足元に高級感を演出してくれます。


リムのカラーはお洒落なブラックリムを選択しましたひらめき電球


タイヤは以前から使用していたタイヤと同じブリヂストンのSUV用プレミアムスポーツタイヤ『デューラーHPスポーツ』を使用。

高速走行などで高い安定感を発揮してくれるタイヤですグッド!


ちなみに今回のこちらのホイールは、ウチのイケメンチーフがオーナでもある友人にRAYSの中で「イチオシ!」と勧めさせてもらったところ・・・・


友人も気に入り即決して頂きましたアップ


(あまりの即決具合に横で聞いていた私がびっくりしてしまいましたあせる






良いじゃないですか~!かっこいい!( ̄▽+ ̄*)


今までのホイールとはまったく違った新しいムラーノのスタイルに、友人にも非常に喜んで頂けました!


そしてしばらくナラシ走行してもらい後日、仕上のアライメント調整を実施する予定です。



新しい愛車でまた素敵なカーライフをお過ごし下さいね音譜



御買い上げ誠に有難うございましたm(_ _ )m




店のホームページの日記も更新しております!もし宜しければそちらも是非ご覧下さいねひらめき電球

タイヤ館一関のホームページ




それでは今月もタイヤ館一関を御愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。