CAN通信じゃない車向けのセキュリティはKVANT | 東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

車を良くしたい為に、厳選したパーツ、
知識、技術など他のタイヤ館とはちょっと違うぞ的な
トコを目指して作業などをアップしてます。

毎回新型車ばかりですが

 

たまには違うのも・・・

 

はい下矢印

AUTHOR KVANT

(オーサー クヴァント)

 

認証しないとエンジン掛からないのは

IGLAなんかと同じですが、

配線をチマチマ繋ぐタイプ

 

んで、丁度良く車があったので

強制で取付グラサン

 

こーゆーのは実際に体感した方が早い。

この車があれば動作確認できますチョキ

 

対応車種は全て。

軽トラなんかも被害が多いので勿論対応できますし

ピックアップトラック

最近多い洒落たランクル系

シビック

FD

S2000

マーク2

海外で人気のスポーツカーも対応

 

アナログのセキュリティでも良いんですが

そこまでは要らない方にはオススメ。

 

 

 

 

と、ココ最近セキュリティ関連

問い合わせが多いんですが、

その理由としてとある店では

半年待ち、3日間は預かりが必要など

結構悲惨な状況らしいっす。

とある店では緊急で取付の場合は

〇〇円アップなど・・・滝汗

 

 

ですがウチは作業する人間も2人居て

即日取付も対応出来る環境。

(実際当日に問い合わせから取付もありました)

知識、技術はそれなりに台数取付してますし

真面目に確実に作業してますので・・・照れ

 

こんな店で良ければ

お気軽においで

納車が先でも時期と商品の確保だけでも

ご連絡いただければ、

極力納車後すぐに

取付できる様に努力しますのでグー

 

 

タイヤ館国立

国立府中インターから2km

WEBから作業予約が可能になりました