立川で猿・・・
国立でマンション取り壊し・・・
ウチの店の近くが
取り上げられてるこの頃
それはそれで。
はい。
N-BOX(JF5)のお客様
新車をご購入でそのままご来店。
女性オーナーですが、
色々やりたいらしい・・・
ボディコーティング施工
カラス撥水施工
ナビ取付
ドラレコ、ETC取付
energybox basis BT取付
と、今回はコーティングは
板金屋さんにお願いパターン。
ガラス撥水はウチで施工。
見てて思ったのは
新車と言っても結構汚いのね・・・
これでオーナーに引き渡すのって
ちょっとどーなん?って個人的に思った。
(てか、変態は見てるトコが一般の人と違うんでしょうね・・・)
ナビは8インチで普通に付いちゃう。
もうデカい画面は普通ですね〜
見やすいから良いんだけど。
本当は電源環境整備も予定してたんですが
アイドリングストップのキャンセラーが
まだ1社しか無く、それも買えない状態で
都度、葉っぱのボタン押すのも面倒なんで
今回は見送りに・・・
ですが、ただ付けてもウチで付ける
意味が無いので、純正の機材を
邪魔しない且つ、社外品もしっかり動く環境で
各部品を接続してるので、数年後でも安心できる筈
この車種もCAN通信です。
昔の知識で弄ると後々痛い目に遭うので
知識、技術もアップデートです
ナビは今回ケンウッド
操作感はスマホ並みで恐らく使いやすい筈
GPSは隠してるので
ダッシュ上にはありません。
ETCは純正位置にサラッと
USBも純正位置に
あっ。
energybox basis BTの写真忘れた
価格重視だとココまでやらないかと・・・
って、別にオーナーから指示があった訳でも無く、
完全にお任せ状態。
言われたのは「音楽を楽しみたい」だけ。
そーなると、勝手にこうなる。
あれこれ指示されて、価格がどーこー言われると
こうならないもんですよね・・・
最近は反転可能性テストで考えて
行動する感じが多い。
(多分自分だけかと思うけど)
記事ではふざけてたりしてるが
実は色々考えてやってる・・・
この業界は付いてしまえば
みんな同じ状態になる。
だから、重視になる事もあるし、
仕上がり重視になる事もある。
差があるとすれば、
オーナーが見れない過程だったり
中身になる。
そこを明らかに出来る部分はする。
個人的には
基本を忠実にやるだけ。
慣れると、手抜きをしがちになるので
常にソコとの戦い。
手抜きをすると後で痛い目に遭うので・・・
この度はご依頼ありがとうございます
タイヤ館国立
国立府中インターから2km
WEBから作業予約が可能になりました