さて。
遂に来ましたね〜
ランクル250
納車後間もないのは当たり前。
ただ、裸で止めるのはスンゲェ不安
てな訳で
IGLA2+の取付
現車を近くで見るのは
モータショー以来だなぁ〜
数回街中で見かけたけど・・・
何だろう・・・
リアはラプターっぽさが匂う。
シンプルな感じがカッコイイ
当然、作業前に
電圧確認、CCA測定してから
充電しながら作業
安定のCTEKで
バッテリーはLN3で
アルファードなんかよりは大きい。
恐らく、これも
energybox basis BT/BT+は効くでしょうね
新しいうちに手を付けるのが吉です。
トヨタ、レクサスに関しては
診断機も用意してるので
ご安心していただければと思って
勝手に用意してる・・・
ご依頼ありがとうございます
操作性は何も変わらず、
車両を動かす事を困難にする。
IGLAはイモビライザーです。
デカいリモコン持ってピコピコやるのは
自分しか乗らないならアリかもしれない。
ですが、大半が奥様も乗るとか、複数人が
乗るケースが多いと感じる。
ただでさえデカいスマートキー。
それに薄いキーフォブだけで済むし
且つ操作は今までと何も変わらない。
個人的にはスマートな方が良いと思う。
だから取り扱いをしてるんだけどね
タイヤ館国立
国立府中インターから2km
WEBから作業予約が可能になりました