ランドクルーザー250 IGLA2+ 取付 | 東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

車を良くしたい為に、厳選したパーツ、
知識、技術など他のタイヤ館とはちょっと違うぞ的な
トコを目指して作業などをアップしてます。

さて。

遂に来ましたね〜

ランクル250

 

納車後間もないのは当たり前。

ただ、裸で止めるのはスンゲェ不安滝汗

 

てな訳で

IGLA2+の取付

 

 

現車を近くで見るのは

モータショー以来だなぁ〜

数回街中で見かけたけど・・・

 

何だろう・・・

リアはラプターっぽさが匂う。

シンプルな感じがカッコイイグッ

 

当然、作業前に

電圧確認、CCA測定してから

充電しながら作業

安定のCTEKでOK

 

バッテリーはLN3で

アルファードなんかよりは大きい。

恐らく、これも

energybox basis BT/BT+は効くでしょうねニヤリ

 

新しいうちに手を付けるのが吉です。

 

トヨタ、レクサスに関しては

診断機も用意してるので

ご安心していただければと思って

勝手に用意してる・・・てへぺろ

 

 

ご依頼ありがとうございますニコニコ

 

操作性は何も変わらず、

車両を動かす事を困難にする。

IGLAはイモビライザーです。

 

デカいリモコン持ってピコピコやるのは

自分しか乗らないならアリかもしれない。

ですが、大半が奥様も乗るとか、複数人が

乗るケースが多いと感じる。

 

ただでさえデカいスマートキー。

それに薄いキーフォブだけで済むし

且つ操作は今までと何も変わらない。

 

個人的にはスマートな方が良いと思う。

だから取り扱いをしてるんだけどねグラサン

 

 

 

タイヤ館国立

国立府中インターから2km

WEBから作業予約が可能になりました