ロータス エリーゼ ホイール交換 | 東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

車を良くしたい為に、厳選したパーツ、
知識、技術など他のタイヤ館とはちょっと違うぞ的な
トコを目指して作業などをアップしてます。

気付いたらIGLAばっかだな・・・

 

なので、たまにはホイールも。

 

はい。エリーゼ

もう付いちゃてるけど・・・滝汗

 

ホイール交換でご入庫いただきました。

 

個人的にエリーゼはYOKOHAMA率高い。

RAYS ZE40

 

今回はコーティング無しですが、

この仕上がりのホイールは施工しておくと

洗車が楽なんでオススメなんですが・・・タラー

 

https://www.rayswheels.co.jp/

 

アフターパーツで

ロータス純正キャップが付けられるパーツがあります。

 

単純にホイールのみの交換ですが

ちゃんと技を入れて組み込んでるですよね。

そーゆートコは真面目にやってます。

 

 

 

 

最近海外のホイールは値段も上がってるせいか

国産鍛造が安く感じるらしく・・・

 

しばらくすると、ホイールも海外勢に

買い占められてしまうのか・・・

 

ふと、そんな事を考えてしまう。

 

ホイール交換は気分も変わって

テンション上がるパーツです。

 

吊るしで乗っても同じでつまらんえー

周りと差を付けるならホイールです上差し

 

RAYSは納期が掛かるので

気になるなら事前にオーダー入れましょう!

 

ってのも、新作発売されても

最短で3ヶ月とかはザラですガーン

初期ロットがですよ。

 

どのメーカーも純正の生産でスペースが

持って行かれて、社外品はかなり縮小されてるみたいです。

もうちょっとユーザー目線で考えて欲しいんだが。

 

 

 

 

と、最近密かに考えてる事。

 

40アルファード、ヴェルファイア向けの

サスペンション試乗会。

中々車が確保出来ないけど、

隙があれば手配したいよね〜

僕らが乗っても良いけど

ユーザーに乗ってもらえるのが

一番良いとは思ってる・・・

 

 

ではパー

 

 

タイヤ館国立

国立府中インターから2km

WEBから作業予約が可能になりました