RAV4 HV(50系)IGLA2+取付 | 東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

車を良くしたい為に、厳選したパーツ、
知識、技術など他のタイヤ館とはちょっと違うぞ的な
トコを目指して作業などをアップしてます。

アルファロメオのナンバープレート取付位置が

今後センターになるみたい・・・

 

ヘぇ〜

ナンバーが横に付いてると

違和感があって目立つとゆーか

俺は他と違うぜぇ〜的なイメージがあって

アリだなぁ〜と思ってたんですけど。

 

 

さて。

RAV4 HVのお客様キラキラ

納車後そのままご入庫です。

 

まぁ裸では乗りたくないとゆーか

不安な訳ですよ滝汗

 

なので安定のIGLA2+

 

 

 

 

 

 

 

 

盗難対策に関しては

考え方、捉え方が人それぞれです上差し

 

自分の知人はアルファードを購入しても

そのまま乗ってる。

もう1人はランクル250をそのまま乗ると断言してた。

 

まぁそーゆー考え方もアリですよね〜グッ

 

 

ハンドルロック、タイヤロックなども

付いてる車

逆に「セキュリティが付いてないです」

捉える方もいる訳で・・・

 

 

自分はバイクで散々やられてるから

何かしら対策しないと

あの無かった時の驚きとゆーか

「あれ?俺どっかに置いてきたっけ?」

そんな訳無いのに本当に考えちゃうから。

(いや、これマジ)

 

なので、守備力上げたい方は

全力でお手伝いしますので

お気軽にご相談くださいませ〜バイバイ

 

在庫は常にある状態を

心掛けておりますのでご安心をグー

(ただオーダーが集中すると一気に無くなるので

その際は多少お時間をいただくことがあります)

 

 

タイヤ館国立

国立府中インターから2km

WEBから作業予約が可能になりました。