フォレスター(SK) energybox basis BT/BT+&レーダー探知機 取付 | 東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

車を良くしたい為に、厳選したパーツ、
知識、技術など他のタイヤ館とはちょっと違うぞ的な
トコを目指して作業などをアップしてます。

車を買ったらまず・・・

 

どーしますぅ??

 

 

ウチではコレらを推奨しとるんよぉ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、

 

 

 

丁度良いタイミングで・・・

「車買い替えたんで頼むわ〜」

 

フォレスター

トウのゼンで新車口笛

 

となれば、

バッテリーに

energybox basis BT/BT+

コレは長距離運転されるオーナーにも

喜ばれたので、間違いないです上差し

長距離走行すると、なんか知らんけど

クセみたいなのがわかってくる。

(あぁ〜このタイミングでこーなるよねとか)

 

だから、長距離走行するユーザーには

色々試して頂いてデータ取りしてるてへぺろ

 

なんだかんだ言っても

上流をちゃんと整えると下流もOK

 

 

 

んで、

最近はレーザー式じゃないと意味が無い?

って不明だけど、

レーダー探知機の取付。

コレはどこでも取付は出来るけど、

何故わざわざウチなのか?

こーゆー小技を効かすからなのか・・・下矢印

(因みに頼まれてないよ)

出来る時には大体勝手にやってる照れ

 

んで、起動音とか、チャラチャラしたのは

嫌いなのと、女性を乗せた時に

スマートにエンジン始動の方が

カッコいいじゃんニヤリ

「チャラリラリ〜ん」

「GPSを受信しました」

「今日は〇〇の日です」

「ETCカードを認識しました」

など、色々喋るのはどうかと思うんよぉ〜

 

個人的にはいちいちうるさいえー

だからレーダーの起動音はOFF。

 

 

 

唯一許せるのは車の起動音。

レクサスなど輸入車などに乗ると

邪魔にならない程度の音量。

 

イキフンが良いんだよねぇ〜ニヤリ

 

因みに自分の車も丁度良い

音量で設定してる。

(コーディングでゴソゴソやって)

 

と、

ウチが推奨するパーツ。

 

あと、SEVもあったんですが、

厳選したモノだけ設置。

エンジン系は無しで、

素直なフィーリングになるよう

チョイス上差し(コレが結構難しいんだ)

 

 

 

ご依頼ありがとうございますニコニコ

 

 

タイヤ館国立

国立府中インターから2km