VW ゴルフ7 タイヤ交換 どうせならホイールも綺麗に! | 東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

車を良くしたい為に、厳選したパーツ、
知識、技術など他のタイヤ館とはちょっと違うぞ的な
トコを目指して作業などをアップしてます。

ドゥカティの状況はとゆーと・・・

 

こないだ、ウェットブラストを

自分で施工出来るトコを探して

シリンダーヘッドを綺麗にしたところで終了グッ

 

後は組み込むか?

ガンコートでペイントしてから組み込みか?

迷うトコ・・・

 

組むだけなら直ぐなんだけど、

いちいち、拘るから中々進まないんだよなぁ〜笑い泣き

 

 

 

さて。

VWゴルフ7のお客様キラキラ

初めてこのエンブレムを見た時、

ゴルフってスポーツのゴルフか?

いや、でも当時ゴルフ2のドアロックピンが

ゴルフボールの飾りが付いてるし。

「えぇ〜何だコレ?」と

結構な感じで??がいっぱいでしたが・・・

 

いまとなっちゃー普通なんだけどね〜。

 

ゴルフユーザーに人気の

タイヤをチョイス頂きまして〜

 

そう。

レグノGR-XII

 

 

 

せっかくなので、

ホイールも綺麗に洗ったので

綺麗ですね〜

新車じゃないよ。

バランスウエイトも最小限にする為に

技を入れておりますニヤリ

 

ただのタイヤ交換ですが、

ココまでする店は少ないかと・・・

 

タイヤが新品なのに

ホイールが汚いと嫌だしね〜

 

専門店ですから、他の店と同じだと

専門店の意味も無いから・・・

 

なので、そーゆートコで

差を付けてるのもあります照れ

 

 

タイヤ館国立