レクサス GS-F energybox basis BT/BT+取付でもっさり感解消! | 東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

車を良くしたい為に、厳選したパーツ、
知識、技術など他のタイヤ館とはちょっと違うぞ的な
トコを目指して作業などをアップしてます。

来月5日はエントリーしてるので

こちらに。下矢印

 

 

 

びっくり

タイカンの「ストーングレー」とゆーカラーが

イケてる・・・

 

個人的に「クレヨン」も良いカラー上差し

 

 

 

さて、

レクサスGS-Fのお客様キラキラ

 

排気量があるので

別に不満は感じないと思うが、

何度か乗せていただくと・・・

やっぱり、もっさり感がある気がする。

 

スロットルの遅れとゆーか

個人的にはまだ眠ってるパワーがあるような・・・

 

ってことで

energybox basis BT/BT+を取付おねがい

 

の前に、

測定〜サーチ

結果は良好OK

 

ハイパフォーマンスな車

恐らく、運転が楽しくなるでしょうね〜

 

取付後は、

スロットルの遅れもなくなり、

アクセルの踏みしろが少なくても

どんどん加速するようになった。

 

コレは楽しい車

なってきたぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

色々と診てると高級車でも、

電気に関しては〇〇と、思う。

(一部除く)

 

数ボルトの電圧でも

入力に対して、出力の遅れがある気が・・・タラー

 

スーパーカーになると

充電器が当たり前の様になってるけど、

普段乗らないからってゆー理由もあるが、

本当は、どうなんでしょう?

 

後付け品の取り付け方で

悪さをする可能性もあるニヤリ

 

早い段階で

energybox basis BT/BT+を

取付けておけば、車は良い状態を保てる。

 

この辺の知識が

あるのと無いのでは

大きな差になる。

 

ただのタイヤ屋だけど、

他の店よりは電気の事を理解してると思う。

(勝手な判断ね)

あまり書くとクレームくるから・・・