スペーシア(MK32) energybox basis BT 取付 | 東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

車を良くしたい為に、厳選したパーツ、
知識、技術など他のタイヤ館とはちょっと違うぞ的な
トコを目指して作業などをアップしてます。

ロールスロイスオーナーの

平均年齢が43歳・・・

 

MINIより若いとゆー滝汗

 

結果、BMWグループで一番若いのかっ!!

 

Youtuberの影響なのか、

成功者が多いのか・・・

 

って事は、

都内で見掛ける大半は自分と年齢が

近いとゆー事かぁ〜

 

出来ればホイールとか交換して

Youtubeなどで動画公開して欲しいね〜

 

もう少し、ホイール交換とかで

車もお洒落出来るってのを広めたいこの頃・・・

 

 

 

さてさて〜。

スペーシアのお客様キラキラ

 

車の調子を良くしたいっつー訳で。

 

そーなると、ウチはもうコレしかないんよ〜

energybox basis BT

 

メーカーHPに

レビューが載ってるので、

僕が、どーこー言うより

信憑性があるしね〜

 

 

 
 
 
 
 
GW中もニュースなんかで
色んなトコが混んでるんですね〜
 
G(我慢できない)W(ウィーク)
 
 
個人的には
そんなに出掛けないと
楽しめないのか?
と思うけど・・・キョロキョロ