フリード オールシーズンタイヤへ交換 | 東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

車を良くしたい為に、厳選したパーツ、
知識、技術など他のタイヤ館とはちょっと違うぞ的な
トコを目指して作業などをアップしてます。

ここ最近、

オールシーズンタイヤが欲しいとゆー

問い合わせなどが多かったぁ〜

 

まぁ、東京の場合は

凍結が多いと思うので、

そこまでオススメできないのが現状タラー

 

でも使い方によっては

タイヤの保管スペースも要らないし

便利。

 

昔にこんな記事を上げてたので

参考にして欲しい。

 

 

 

 

フリードのお客様より

タイヤ交換のご依頼キラキラ

 

タイヤとホイールの当たり面が

汚れてるので、清掃します。

 

清掃後下矢印

って、この作業。

他では余りやってないと思う。

唯一、タイヤとホイールがくっ付いてる部分。

ココが汚れてるとね〜

 

たまには他のメーカーも。

ダンロップのオールシーズンが

数ある中で、選んだ訳です上差し

 

 

 

一瞬、スタッドレスに見える目

けど、オールシーズンタイヤグラサン

 

パターンが虫の腹みたいな感じですが、

大体何処もこのパターン。

意外と静かです。

(最初はゴムがしなやかで、みんな静かなんだけどね)

 

 

 

 

 

と、丁度良かったので

並べて記念撮影カメラ

 

パターンの比較も。

 

 

って、だから。

と、ツッコミが来そうなので・・・

 

 

 

ではパー