VW ポロ(6R) フィルター交換 フィルム貼り | 東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

車を良くしたい為に、厳選したパーツ、
知識、技術など他のタイヤ館とはちょっと違うぞ的な
トコを目指して作業などをアップしてます。

案の定、エアリズムマスク買えない・・・

そして、全く繋がらず・・・えーん

 

果たして買えるのか!?

 

 

 

さて、ポロ(6R)のお客様キラキラ

譲って頂いたみたいで、アレコレ整備させていただきました!!

 

事前に点検させていただき、

要交換部品として、

プラグ

エアークリーナー

アース

エアコンフィルター

タイヤ

オイル漏れ

など、全滅ショック

 

と今回は、フィルター関係の交換グッ

 

エアークリーナー

 

エアコンフィルター

 

出来ればタイヤ、プラグなんかは

交換したいトコでしたが・・・

どうしても見た目を気にされていたみたいで〜

 

ウインドウフィルム貼りを。

 

外からは見えにくく

中からは見え易く、そして、IR対応ですから

夏場の暑さ軽減になります上差し

 

 

 

個人的にはフィルムを貼らずに

IR対応の透明フィルムがかっこいいと思いますウシシ

 

抜け感があって良いように思えるんですよね〜

ほら下矢印

 

最近はプライバシーガラスしか設定が無いとか

(メルセデスはそうですね〜)

ありますが、素ガラスにするだけでも

イメージ変わりますよ〜

 

 

 

まぁ、人それぞれ感じ方はあるので

その人がどうしたいか?で内容も決まってくるのでねOK

 

カッコ良くしたいのか?

それとも

便利にしたいのか?

 

ざっくり言うとそんな感じですイヒ

 

 

ご依頼ありがとうございますニコ

 

 

 

タイヤ館国立

042-501-9931